2012年05月05日

宮が瀬から城山湖

ゴールデンウィークだというのに
今日も宮が瀬。


続きを読む
posted by nao at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

宮が瀬 春

いつもの宮が瀬

今日は接写にトライ

続きを読む
posted by nao at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

久しぶりの箱根

今日は友人と久しぶりに桜を見にターンパイクに行ってきました。

ちょうど御所ノ入り駐車場の桜が満開でした。
画像 005m.jpg
あっ、突然ですが実は車を買い換えました。





続きを読む
posted by nao at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

桜・桜・桜

これまた先週の日曜日だけど前から気になっていた海軍道路に桜を見に出かけた。
結構有名らしい。

ナビ撤去後、知らない所行くのははじめてだったが案の定道に迷って何とかたどり着いた。

ちょうど満開!
画像 003.jpg
上見るとこんな感じ。

急遽手持ちで動画撮ってみた。


まさに桜のトンネルですね!
まっすぐな道でしかも都合よく渋滞していたので手持ちでも何とか見れるがよいこのみんなはまねしないように!


おまけ。
画像 004.jpg
別の場所だけの自宅の近所で撮影。
結構綺麗に取れたと思う。
タグ:海軍道路
posted by nao at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの洗車

8ヶ月ぶり?先週土曜日洗車した。

20120497.jpg
車もガンメタ、ホイルもガンメタであまり変わらないかな〜と思ったけど、やっぱり洗車後は輝きが違う!
車もすっきりしたけどこの8ヶ月の仕事のもやもやもすっきり解消してなんか気持ちが軽くなった気がする。

タグ:洗車
posted by nao at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 車・S2000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高血圧

今日診察してもらったら上132/下86。
だいぶ落ち着いてきた。仕事が落ち着いてきたから?薬の効き目?
医者に聞くとストレスも相当影響するらしい。
仕事が忙しくて1年ぐらい?薬飲んでいなかったけど、2月にインフルでいつもの近所の同じ医者に診てもらったとき、ついでに血圧はかったら上180over/下100overでやばいと思った。
で、通院再開して3月はまだ仕事が忙しい状況でそのときは薬飲んでて160over/100over。
で、今回。
やっぱり原因は仕事のストレスかな?

しばらくはちゃんと通院しよっ。
タグ:病気
posted by nao at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

PC不調

年末からのPC不調が相変わらず続いている。

年末のマザーボード交換でいったん落ち着いたものの2月中旬あたりから
またブルー画面が頻発するようになり、とうとう再起動しても画面が映らなくなった。
またマザーボード?と思いつつ、最小構成にしたら、とりあえず画面は映ったので、これは電源だと判断し、新調したのが先週末。

一旦快調になったものの、またブルー画面頻発から画面が映らなくなるいつもの症状へ。

続きを読む
タグ:PC 熱暴走
posted by nao at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

復活・・・車編

早くも生活編から1週間も経過しているのですが修理したはずのPCがまたまた不調になったり仕事が相変わらず忙しかったりで・・・
っていう言い訳はそれくらいにして車編へ
続きを読む
posted by nao at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 車・S2000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

最近悩んでいること

仕事の悩みは多すぎるのでおいといて・・・
就寝中のこむらがえり。いぜんから疲れているとでてたけど最近回数・痛み・継続時間と大幅UP。
2日前は最大の症状で左足すねから甲にかけて、右足ふくらはぎで激痛が1時間ぐらいつづき寝てられないので立ち上がってなみだ目になりながらさすってた。
昨日も右足ふくらはぎで2日前から後遺症でずっと軽い痛みが続いている。
ネットで疲労、ビタミン・カリウム・カルシウム不足、冷え、他いろいろ原因らしきものが見つかったのでまずはポカリと野菜ジュースで対策してみよう。
posted by nao at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

復活・・・生活編

最後のエントリーが1年半前か・・・

アナログでも日記を続けた記憶がない俺にとってブログを続けることは無理なのか?
いや、老後の楽しみなのでたとえ2年途切れようとも3年途切れようともこうやって復活すればいいか。

ということで、この1年半何があったかというと・・・

続きを読む
posted by nao at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

