2008年01月15日

い〜しや〜〜きいも〜♪

100_0032m.jpg
よくよく考えると、荷台で炎がめらめらしている車がよく公道を走れるもんですね。
別に石焼芋屋さんにはなんのうらみもありませんし、お世話になったこともありますが。

許認可は警察?消防?保健所?・・・それとも無許可??

posted by nao at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 車・街で見かけた車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ブログコンテンツ不具合?

そのまんまタイトルどおりです。
Seesaaブログはコンテンツとして天気を表示できるのですが、神奈川地方は12/29(雨)から更新が止まってました。(他の地方がどうなのかよくわかりませんが)
確かに29日は雨でしたが例年のように快晴のお正月なのに記事の天気は雨マーク。。

なので天気の表示を止めましたが、個々のエントリーの天気を非表示にすることが出来ません。

続きを読む
タグ:Seesaa 天気
posted by nao at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

キーボードが・・・

月曜日、2008年初出社から帰ってきてPC起動するも???
パスワードが入力できない。

??キーボードの接触不良かと思い、接続しなおすも×。
よくよくキーボードを見る嗅ぐと・・・アンモニア水によるキーボード洗浄です。。。orz

続きを読む
posted by nao at 01:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

ニャー

なんかうちのルーから新年の挨拶だそうです。
翻訳すると「今年もよろしく」だそうです。^^

100_0026m.jpg
あまりにかわいい寝顔なのでついつい写真に撮ってしまいました。
癒される〜。

さて、明日から仕事だ・・・

posted by nao at 20:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナビ取付位置調整

シートを換えてから、着座位置が若干低くなったことで視野がナビにけられる割合が多くなってちょっと気になっていたため、本日ナビの取り付け位置を調整しました。



続きを読む
posted by nao at 20:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 車・S2000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

謹賀新年・2008初走り

謹賀新年

今日はみんカラDatsuさんの誘いに乗ってFSWの体験走行に行ってきました。
8:30〜9:00までに待ち合わせ場所に集合、ということで6時半頃家出ようと思っていたのですが、起きたら6:30!
慌てて支度して、込んでたら東名使おうかとも考えましたが246は至って快調に流れており、初めてナビの予定時刻より早く8:50頃集合場所に到着。

100_0010m.jpg
集合場所の道の駅ふじおやまにて。皆さんすでにお集まりでした。
で早速FSWに出発。
ここまではよかったんですけどね。。。
続きを読む
posted by nao at 23:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

