2009年04月08日

娘の入学式とドライブ?

今日は娘の入学式ということで休暇をいただいたので、入学式ちょっと顔を出した?後天気がよかったのでドライブに繰り出しました。
行き先は前から行ってみたいと思っていた西伊豆スカイライン。
全行程下道を利用したので思ってたよりも時間がかかりました。
冷静に考えると西伊豆ですから結構距離があるんですよね。
しかも下道なので全行程400km弱の長距離ドライブになりました。
でもうわさで聞いてたとおりのすばらしいワインディングではるばる出かけた甲斐がありました。
疲れたので詳細は後日。
100_0076m.jpg


続きを読む
posted by nao at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

夜桜

金曜日は会社のお花見でした。
なぜか毎年会社の花見は天気が悪くて雨がぱらついたりめちゃくちゃ寒かったりしたいたのですが、今年は最高の天気でしたね。

090403_200910m.jpg
携帯なので画質が悪いんですがこんな感じ。
結構大きな公園なので他にも大勢の人たちが繰り出しており、お祭りのようににぎやかです。

090403_183440m.jpg
酒飲みながら上を見上げるとこんな感じ。
日本人に生まれてよかった〜と思う一瞬ですね。
タグ:
posted by nao at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

