新型Z4

Z4
土曜日の洗車中、一休みしているときにふと道路を眺めてみるとなんか妙に平べったい車の後姿が目に留まりました。
最初よく分からなかったんですが、あのセクシーな後姿はZ4、しかもライトの形が違うので新型!
あわてて携帯を取り出して撮影しました。




DVC00018.JPG
携帯なので写真が汚い・・・
あまりに汚いのでCAR VIEWから写真をちょっと拝借。
Z4.jpg
角度は違いますがまさしくこれですね。
もうすでに輸入されていたとは。
実物は写真よりももっと平べったく感じました。CADVIEWの情報によると

全長×全幅×全高=4250mm×1790mm×1290mm

ホイールベース=2495mm

車重=1600kg


です。

あのワイド感だと幅は1800mm超えていると思ったのですが、そこは越えていないんですね。
しかし車高も1290mmと極端に低いわけでもなくS2000の1750mmx1285mmと比べてもそれほどワイドというわけでもない。
デザインがうまいということでしょうか。

しかし車重が1.5t越えているので自分的にはNGです。
それと確かMTは輸入されていないんですよね、旧型も。
これもNGです。

ってOKだったとしても買えませんが^^;


この記事へのコメント

  • Z4の画像


    大好きな車の画像
    気になる車の画像
    全て無料で見放題
    2010年06月18日 16:10

この記事へのトラックバック