健康診断

月曜日に会社恒例年に1回の健康診断(人間ドック)がありました。

詳細な結果は後日配布されますが見事昨年比5kgの軽量化に成功しました。
体重測定終了後、看護士のおね-さんが焦った感じで

「あの...去年より5kg少ないので...体重計の誤動作かもしれないのでもう一回...」

と言ってましたが

「大丈夫です、がんばって減らしましたので!」と笑顔で応えておきました。

また、昨年からメタボ検診ということでウエストも測定されますが昨年は見事ボーダーラインの85cmオーバーでしたが今年はそれもクリアしてそうです。

この記事へのコメント

  • hikaku

    サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
    http://hikaku-lin.com/link/register.html
    こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
    まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
    突然、失礼しました。
    kxXSV5ID
    2009年07月08日 08:59
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123042060
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック