めがねっ子

残念ながら写真はありませんが・・・


土曜日のエキマニ取付の帰り、予約していた歯医者に寄ったんですね。
予約は4時でしたがちょっと遅れて到着したのが4時20分。

もう10年来行きつけ?の歯医者ですが、前歯の詰め物が取れてしまって約1年半ぶりの訪問。
で、受付後いそいそ歯を磨いていたら、早速呼ばれて行ってみるとめがねをかけた看護士さんがお待ちかね。

そこそこ可愛いのですが、こちらの歯医者、結構レベルが高くて(マスクで顔半分見えませんが)美人ぞろいのためあまり気にしなかったのですが・・・

あれこれ話しながら準備整えつついきなり歯を削りだしたではありませんか!?
看護士は歯を削らないのであれ・・・この人・・・女医さん??

そういえば予約時に以前の治療は女の先生か男の先生か聞かれて男の先生(1年半前は女医さんは居ませんでした)と答えましたが・・・遅れて来たため変わっちゃった??

で、この女医さん、可愛いのはいいのですが、治療しつつばらばらと治療器具は落とすは終わりましたといいつつ診察台を治療器具で取り囲んで出られないよう
にするはすみませんといいつつ通路を作ったのはいいが通路に電気コードが張り巡らされてやっぱり通れなくてお互い顔を見合わせつつ苦笑したり・・・

どじっ子・・・



そこそこ可愛い女医さんがめがねっ子でどじっ子・・・
結構来てる人いるんじゃないでしょうか?

次回からこの先生に見てもらうと思うとうれしい反面ちょっと不安が・・・^^;

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125703987
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック