久しぶりの箱根

今日は友人と久しぶりに桜を見にターンパイクに行ってきました。

ちょうど御所ノ入り駐車場の桜が満開でした。
画像 005m.jpg
あっ、突然ですが実は車を買い換えました。





って、真っ赤なうそです、

でもかっこいい、赤のGT3.
赤の他人さんの車です。

画像 004m2.jpg
愛車の写真を撮る友人越しのmyS2です。

ここで、アルファのc8見ました、生で見たのははじめて。
写真撮るまもなくいってしまいましたが排気音?エンジン音?が澄んだ高音でよかった。

c8以外にもフェラーリ&ランボのスーパーカー軍団やポルシェ軍団、赤ミニ軍団と今日の箱根は(今日も箱根は?)いたるところに軍団がいましたね。

あと、代官山では新旧GT-Rのレンタカーやってました。
画像 006.jpg


しかし、上のほうは霧ってていまいち景色が堪能できず、すぐに麓に下りてきて、いつものように山中湖→道志道経由で帰宅。
途中でよった三国峠、富士山は雲が被っていていまいちだったけど南アルプスが綺麗に見えた。
画像 010.jpg

画像 011.jpg

久しぶりに200km超のロングドライブでした。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264698218
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック