チーム国光行ってきました

せっかくのオープンの季節なのに雨の週末ですね。

朝ドラ行こうかと思っていたのですが、起きたら予報通り雨なので、2度寝に突入。
気が付いたら12:00前になっていました。^^;

まー先週末は土日と走りっぱなし600kmOverで体全然休めてないし、たまにはいいか。。
昼食後、チーム国光へ。

道もそれほど込んでなくあっという間に到着しました。近いっていいですね。

着いたらみんカラのTK923さんがお出迎え。
今日はそれほど忙しくないらしく、お言葉に甘えてゆっくりいろいろ相談させていただきました。
車の話半分、その他雑談半分ぐらいですが。。

いろいろ迷う部分もあったのですが、思い切ってお願いしました。
迷って結論でることではないし、信頼するところにお任せするのが一番だと。

24日また訪問します。
これからもよろしくお願いします。TK923さん。

この記事へのコメント

  • TK923

    ほ~~~い!
    先日はありがとうございました。
    またゆっくり話しましょうね、
    車の楽しみ方は色々ですし、先日言った様に楽しむ為の車を選んだのですし、大切に長く楽しめるってことが良いと思います。
    サーキットに行く人も、山岳ツーリング、ドライブ、デートカーにもなる最適な車です。
    娘さんと一緒にSで出かけるなんて最高でしょ!
    内の娘を以前Sに乗せて病院まで送ったら、
    「狭いね・・・・ボソ」って言われましたが、息子は「カッコええね、お金出すから高速走ろう!」
    まぁ、積極的!(爆)

    また、よろしくお願いします!
    2007年11月12日 22:38
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65972387
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック