2008年12月14日

エキゾーストノート好きの方へ

好きな人はたまらないだろうな〜。
YouTubeに面白い動画がありました。
エンジンベンチ・テストでしょうか、よくわかりませんがエンジンの生音?が堪能できます。




最初のほうのホンダのB16Bかな?すばらしい音色でうっとりです。
我?S2000のF20C(F22C?)も6:10付近に登場しますがあまりに滑らかすぎてモーター音のようです。
キャブのせい?
タグ:B16B F20C F22C
posted by nao at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

セレブGT-R?

やっと仮面が取れましたね、GT-R。
まーあちこちで出てましたので新鮮味ありませんが・・・

それよりも新鮮味というか驚きだったのがこれ!
39444e15.jpg
webで拾ったものなので信憑性は?ですが、ネタとしていじりどころ満載!

続きを読む
posted by nao at 00:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

目から鱗

今日webを徘徊していたらこんな記事がありました。

バラエティ自動車評論家|小沢コージでDON!

一部引用します。

「キマリ」を作る側の問題」
なにしろ30年間、報道の範囲内では食中毒者は出さず、みやげ物では全国一位の座を保ってたんですぜ。その状況を冷静に考えると「キマリを守らない赤福はダメ」って話もあるけど、逆に「その賞味期限そのものが間違ってたんじゃないか」という気もする。

「その賞味期限そのものが間違ってたんじゃないか」

目から鱗が落ちました。。。

続きを読む
posted by nao at 22:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

新型シビックTypeRが\170万!

中古車でも事故車でもありません!!
ピカピカの新車です。。
img6_20070913_13034535_1_l.jpg
ただし、ちょっと難点が・・・

続きを読む
posted by nao at 01:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

S2000のカレンダー!

bow_1280_BUm.jpgシビック購入したときにHONDAメールニュースを申し込んだのですがあまり見ていませんでした。今見てもずいぶん未読が残ってますね^^;
最初の頃は、カレンダーサービスとか結構使っていたのですが。。。

で、久しぶりに8月末に届いたメールをざーと見ていたら、、、
続きを読む
posted by nao at 00:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

BBC トップ・ギア

362613_20070516113849_1.jpg最近知ってから一気に見てしまいました。
 
Yahoo!動画の「BBC トップ・ギア」です。
決してYahoo!の回し者ではありません^^;
 


続きを読む
posted by nao at 22:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

2007年03月06日

国産車VS輸入車

ただいま「国産車VS輸入車」特集を実施中!
ただいま「国産車VS輸入車」を実施中!わたしが選ぶなら「##arg##」あなたはどっち派?投稿頂いた方全員にキャッシュバック!中古車情報はカーセンサー.net
 







このアンケートでは国産車派にしました。
(ちなみにキャッシュバック50円なので釣られないように!)
【理由】 
1.コストパフォーマンス
2.メンテナンス性(ディーラー、パーツ供給、費用)
3.経済性(大きい意味で。つまり、国内で金を廻しましょう、ということ。)
ただし、欲しい車が国産車にあることが条件。選ぶときには、国産だから、輸入車だから、という基準ではなく、欲しい車をイメージしてそれが国産車にもあれば国産車選ぶし、なれればやむを得ず輸入車を選択するかもしれない。
最近の国産車見ていると欲しい車が少ないので、このままでは輸入車派に転ぶ可能性大。
posted by nao at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

