206 207 ADVANTAGE NEO ASM B16B B737-800 Bフレッツ Car CIVIC CX3 Dodge Viper ELECOM F20C F22C F355 FOMA FSW GT-R HONDA i-sus+R k&n K&N 純正交換フィルター Kodak MOTUL N700系 NEO ADVATAGE SYNTHETICS HiProof Shock NEX-5D NSX PASMO PC Podio Amadeus POTENZA RE11 PowerRacing R35 RECARO RS-G S2000 Seesaa SH704i TK-P05FBK TRIUMPU TYPE R TypeR TypeS V570 Z34 Z4 アウディTT アリア アルファGT アルファスパイダー エアフィルター エキマニ エンジンオイル オフ会 ガソリン キーボード クラッシックカーフェスタ クワトロポルテ コクーンタワー コダック ザボーガー シビック シンフォニー ジネッタG12 ジネッタG4 スコティッシュフォールド ストレイキー スピード・コネクション スーパー7 スーパーカー ソフトボール ターンパイク ダッジ・バイパー チーム国光 ツーリング デジカメ デフオイル トップ・ギア トライアンフ スピットファイヤー トー&トー ドコモ ドライブ ドラゴンズ ネコ バイオハザード パスモ ヒール&トー ビーナスライン フィット フェアレディZ フェラーリ フジテレビ プロ野球 ペット ポルシェ マウス マセラティ マリモ マンション ミッションオイル ムルシエラゴ メンテナンス メールニュース モデナ ランボルギーニ リフレクティックス ルノー21ターボ ルノー5ターボ レインボーブリッジ ロータス ロータスエスプリ ロータスヨーロッパ 七夕 三国峠 三浦半島 丹下健三 丹下健三・都市・建築研究所 丹沢湖 人間ドック 伊豆スカイライン 健康診断 出張 動画 城山湖 外苑前 大涌谷 大観山駐車場 天気 奥多摩ミーティング 宮が瀬 宮ヶ瀬 富士五湖 富士山スカイライン 富士山新五合目 山中湖 左利き 平野タイヤ 携帯電話 新幹線 日の出埠頭 映画 晴海ふ頭公園 東京ビッグサイト 東京モーターショー2007 東京モード学園 東京湾クルーズ 東京都庁 板金塗装 桜金造 横浜港大さん橋国際客船ターミナル 母の日 水ヶ塚駐車場 河口湖 洗車 洗車後のS2000 津久井湖 海軍道路 減衰力調整 熱暴走 理事会 病気 白糸の滝 神宮外苑 管理組合 箱根 箱根新道 純正エアフィルター 羽田空港第2旅客ターミナル 芦ノ湖 表参道 西伊豆スカイライン 観音崎 試乗 車検 車高調 迷WAN BZN-100 道志道 遮熱 都知事選

夜景撮影オフ断念

2007/11/30 23:00
本日はみんカラの夜景撮影オフの日でした。 新宿方面朝から降っているんだかいないんだか判らないけど地面がぬれているようなはっきりしない天気でしたが、午後も遅くになると雨も上がったようで、地面も乾いてきました。 これは決行だな~楽しみ~ って思っていたのですが、夕方5時頃に本日納品予定のものにちょっとした不具合が見つかり、ちょっとやばい状況。別に今日出さなくてもよかったのですが、順調に検査が進んでいたのでちょっと親切心を出してお客様に電話した手前、出さないわけに..

続きを読む

みんカラ箱根オフ

2007/10/22 22:19
気分のすぐれないまま、何とか時間通りにオフ会集合場所に到着。 道路から駐車場に入ったすぐのところは閑散としています。。。 あれっ?別の駐車場??それとも一番乗り??と思いつつ、駐車場の奥のほうに行ってみたら・・・ じゃじゃーん!!!ほぼ、こんな状態でした。。。 総勢60台強!すごいですね~。こんな台数集まったS2000見たのは初めてですね。。 顔なじみの人もすでに到着済みでだべっているうちに気分がすぐれないのも回復してきました^^ 全員の集合を確認..

続きを読む

東京湾残り半周

2007/10/08 23:59
残り半周は、ショップめぐりです。 8台の変態編隊走行でオハ袖会場→amuse→16号→アクアライン→409号→チーム国光→府中街道→?次会のファミレスへ。 amuseは初めてでしたが、カーボンボディのGT-RやらZのデモカーが何気に置かれており、迫力満点。 駐車場を埋めても収まらず道路まではみ出したS2000軍団@みんカラも迫力ありましたが、写真をとり忘れてしまいました。。 その後Datsuさんの爆音が響き渡る^^;アクアラインを通って川崎へ。 S200..

続きを読む

東京湾1周

2007/10/08 23:44
ってことになるんですね~・・・しみじみ。 昨日のことですが、どうしようか迷っていたんだけど、朝起きたら快晴なのでオハ袖行くことに決定。 世田谷通り→246号→20号→304号→湾岸道路→16号と経由してオハ袖会場へ。 ちょっと早く着きすぎたので、時間つぶしに会場近くの山道をちょっといいペースで走り回りました。 道が綺麗な割に空いていて気持ち良いですね。 地元だとそういう道が少ないので千葉埼玉方面の方がうらやましいです。 で会場に乗り込む前に飲み物購入で..

続きを読む

榛名オフ

2007/09/24 22:21
日曜日、S2000みんカラ&mixi合同オフに行ってきました。 あいにくの雨でしたが、総数30台弱?(数えてません;)も集まりました。 一次集合場所の水澤観音駐車場にて。 昼食は田丸屋の水澤うどん。うまかったです。久しぶりにおいしいうどんを食べました。 昼食後は榛名湖畔までツーリングです。 雨と霧の中、30台弱のS2000が大移動。沿道の人もびっくりしたでしょうね。 榛名湖畔・・・初めてだと思ってましたが、伊香保温泉街を通ったときに、妻と旅行に..

続きを読む

もっと見る